リリカルライブ

10年前に死んだはずの田村ゆかりオタクが蘇った日。 中学生の頃から20歳手前まで1番好きでちゃんと情熱を持っていたけれど、終わりを見るのが嫌で自分の楽しかった思い出に蓋をしたのが2010年SCSツアーファイナル終わった後のfcの日記見た日。その日以降フェ…

Catch the Rainbow!

先週末に行われた水瀬いのり武道館公演金土両日参加しました。 今回のアルバムツアーの曲達、個人的に誰も出来が良いと思っていたのでとても楽しみにしていて、実際期待以上のモノを見る事が出来ました。 基本的にいのりちゃんの個人のライブ・FCイベント以…

Q.E.D.

ミルキィホームズ10年間お疲れ様でした。そしてありがとうございました。 多分纏まらないけど何か書かないと気が済まないので文章に。 思い起こせば声優がキャラにコスプレとは言わないけど今で言う2.5次元的な格好をしてメディア展開をする流れの一つ大きな…

いのりまち町民集会

1stライブより約1年、場所は同じく東京国際フォーラム ホールA。5ヶ月ぶりとなる水瀬いのり個人のイベント いのりまち町民集会2018 に参加して来ました。 1年前、2階席前方で関係者席を見てあれは誰だと言っていた場所とは打って変わり1階20列程なので半分よ…

detonation

1年と3ヶ月程この日を待ちわびていました。魔法少女リリカルなのはdetonation公開初日に観てきました。 ツイッターに大々的に感想言うのもアレなので日記にてネタバレと言うか内容に触れる話になってます。 standby ready 序盤の山場、reflectionで闇の書か…

BLUE COMPASS

梅雨も明け、夏の日差しが強くなりだした今日7月1日。Inori Minase LIVE TOUR 2018 BLUE COMPASS 最終公演 千葉幕張メッセ イベントホール参加してきました。 時期的に悠木碧及び、シンフォギアに金と時間と情熱を注ぎに注いでいた為、アルバムを買ったのも…

ただいま と おかえり

6月24日、悠木碧「帰る場所があるということ」発売記念SPECIAL LIVE&TALKイベント 第2部に参加してきました。 池袋にある自由学園 明日館という元学校の講堂で行われたイベント。他の店舗で行われたハイタッチ会は残念ながら参加できなかったけれども、この…